アイスホッケー栃木.com ニュース

アイスホッケー栃木.com ニュース



PageTop

第16回栃木県長靴アイスホッケー選手権大会

栃木県立日光霧降アイスアリーナで行われた
第16回栃木県長ぐつアイスホッケー選手権大会

この大会優勝したのは「Round87」チームでした

決勝トーナメントに勝ち残ったのは
ふぁいあークラッカーズ、Team hide SPECIAL、フォレストイン小倉山、コーラとAランチ、東京ポラリス、Round87の6チーム
決勝はシードなしから勝ち上がっていったフォレストイン小倉山と今大会最強布陣で臨むRound87

というのも、Round87毎回三田選手が入っておりましたが
今回は、同じチームの人がこっそり「自分のチームだけど違反だと思う」
というよに、大津親子(父元古河DF、現アイスマンDF。息子日光中学主力DF)
それに三田選手が加わって、更に本気モード・・・

最強の攻撃陣に立ちはだかったのが、高橋淳一さん(元古河FW、現アイスマンFW)
鉄壁の守り&ターンオーバーを狙いましたが、敗れてしまいました
詳細結果は画像でご確認ください

なお、関東長靴アイスホッケー選手権は7月12日(日)に行われます

決勝-s

続きを読む


PageTop
